せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 北条氏綱殿の追加スキルに挑戦

 合戦初日・・。

 

 ちょっと用があるので(今日は合戦日なので)お先に失礼します♪

 

 ということで気合いを入れて合戦に臨むも、開始3分で筆頭同盟の廃様の自合流で陥落寸前(泣)すぐさま他同盟の10合流で儚くも陥落<(`^´)>

 

 開戦直後は優先権もないだろうし、もめることもないだろう・・というか、相手のことは予の知ったことではない。

 

 それより・・久々に開始5分で終戦とは・・。

 

 さすがに5分で終戦というのも淋しいので、復活までの時間に合成を^^

 

 先日、ちょっとやったのを記録・・。

 

f:id:tuntakota:20200323202516j:plain

f:id:tuntakota:20200323202529j:plain

f:id:tuntakota:20200323202543j:plain

f:id:tuntakota:20200323202556j:plain

 

 Bスキル以上確定の100%成功の追加合成でしたが、やはり一番確率の高い不退ノ防戦がつきました。(しょぼい)

 

 そして今回・・。

 

f:id:tuntakota:20200323203259j:plain

f:id:tuntakota:20200323203316j:plain

f:id:tuntakota:20200323203332j:plain

f:id:tuntakota:20200319235426j:plain

f:id:tuntakota:20200323203411j:plain

 

 うむ・・今回も一番確率が高かったのがつきました・・。

 

 しかし、こういう庶民的なスキルばかりでは、廃様にとって格好の餌食である。

 

 やはり、もう少し天上くじをひいて極カードを素材にしないと、雀の涙しか戦功はもらえないし・・

 

 それとも防御はあきらめるか?? い、いや今回も復活後は防御を諦めて敵襲はシカトすることにする(苦笑)

 

 ということで、今日の予は・・満足でも不満足でもない<(`^´)>