せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 上杉景勝殿のスキル入れ替えに挑戦

 合戦二日目。

 

 満を持して(苦笑)制圧戦の23砦に自合流で突撃し、儚くも玉砕(--〆)

 

 まぁ、限定兵でなければ特攻することもないだろうから、これはこれで良いのだろうが・・

 

 帰宅前に本城主&影武者&mixiの防御部隊をセットし帰宅・・夕飯後、ログインして確認すると、あえなく10合流に陥落

 

 復活後、合流に参加するもラララむじんくん♪が多く、思うように戦功&攻撃Pが稼げない(とほほ)

 

 結局は、戦功1万ちょいで終戦・・。新章に入ってワースト記録である。

 

 初日、開戦5分で陥落し完全にペースを狂わせられたのが痛かった・・(泣)

 

 まぁ、こんなこともあるさ(自虐)

 

 ということで、待ち時間の間に追加合成を・・

 

f:id:tuntakota:20200324231514j:plain

f:id:tuntakota:20200324231530j:plain

f:id:tuntakota:20200324231547j:plain

 

 IXAをやり始めた頃&復活してからをひっくるめて初の天合成ですヽ(^。^)ノ

 

 結局、使い道がなかったコスト2.5の宇喜多秀家殿

 

 今度君臨してくれる時は、新極の秀家殿でお願いします^^

 

 ということで同じ豊臣五大老上杉景勝殿のスキルを入れ替えします!

 

 Cスキル常世虫 確率26% 37%上昇では、ちょっとなぁ~

 

 それでは!行きます!

 

 きぼーは・・もちろん・・アレ(笑)

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200319235426j:plain

f:id:tuntakota:20200324232313j:plain

 

 ああ・・庶民的なBスキルがついた(泣)

 

f:id:tuntakota:20200324232803j:plain

 

 まぁ、それでも極限突破しコスト5なので、確率25% 78%上昇なら、発動すればそれなりに強いかぁ~!

 

 とりあえず天穿神滅もついてるし、完成ということで^^

 

 それでは、今日の予は・・う~ん・・それなりに満足じゃ~ぁ!?