せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天戦くじをひいてみた 200325

 朝一番にIXAにログインして、合戦結果報酬を確認・・。

 

 すると・・ん???W10&11のログインボーナスで

 

f:id:tuntakota:20200325155033j:plain

 

 あれ??このカードもってない(@_@。??

 

 う~ん・・調べてみると・・

 

f:id:tuntakota:20200325155144j:plain

 

 昨年4月の「お花見春祭り」イベントで桜の花びらを30,000枚貯めたら入手出来たとのこと。

 

 なんとなく思い出してきたけど、これ途中で30,000枚はムリだわさ!ということで諦めた記憶がある(--〆)

 

 しかし、改めて見て見るとコスト0.5で調整役としても使いやすくスキルもLv10なら確率55% 24%上昇(自拠点防御時は防御効果2倍)と悪くない!

 

 ああ・・諦めずに頑張れば良かったかな?と後悔する・・(ー_ー)!!

 

 ちなみに珠子って、おつやの方秋山信友の奥方)と同一人物とのこと!

 

 へぇ~!それは知りませんでした(汗)

 

 さぁ!今日は天戦くじ引いてみます^^

 

 えっと・・引けるのは2鯖!

 

 では行きます! ぽちっとな!!

 

 ◆W10

 

f:id:tuntakota:20200320224617j:plain

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20200320224617j:plain

 

 うむ・・春のちえぞー祭りかぁ・・

 

 とほほ(泣)

 

 ということで今日の予は不満足じゃ~~~ぁ!