せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 201231

 天下統一戦 合戦準備日

 

 大晦日・・2020年最後の日

 

 今年はコロナウイルスにつきるこれまでの生活様式とまったく異なった日々を過ごすことになるとは・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 さて、来年(2021年)は、どうなることやら??

 

 ということで大晦日は買い出しにあちこち回って歩き疲れました・・。

 

 そして明日から天下統一戦ですが、元旦って親戚が集まったり、奥方の実家へ行ったりと忙しいのでほとんどログインすることができないので陣張りも疎かに(汗)

 

 さて、紅白歌合戦見ながら「年忘れ戦くじ大会」やりますかヽ(^。^)ノ

 

 ◆W12

 

 ふる~い特1枚・・でもその1枚が ↓

 

f:id:tuntakota:20201231194419j:plain

 

 戦力にならないけど 素材にもならないけど でも観賞用にはなる!

 

 姫カードでは一番予が好きなエロっぽい伊勢龍姫さまです^^

 ◆W11

 

f:id:tuntakota:20201231200039j:plain

 

 極1枚 特3枚

 

 わりと新しい極が出ました\(◎o◎)/!

 

 ◆W9+10

 

 3連続はずれ

 

 ◆mixi

 

 ふる~い特2枚

 

 ◆影城主

 

 ふる~い特2枚

 

 ◆本城主

 

 ふる~い特1枚

 

 まぁ・・・最後までしょぼかったです(泣)

 

 では!皆さん良いお年をお迎えください^^ノシ