せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 武田のお年玉で・・ 影城主編

 新年あけましておめでとうございます♪

 今年もよろしくお願い致します<m(__)m>

 

 天下統一戦二日目・・。

 

 しかし、元旦に天下統一戦初日って・・ブツブツ

 

 ほとんど参戦出来ませんでした(泣)出先からスマホで適当に自合流すれば壊滅するし(苦笑)なんか上手く行かなかったです(--〆)

 

 今日は朝、開戦から合流をお誘いして同一陣から城を5つ攻撃し、統治Pも5つゲットし、昨日ほとんど出来なかったので、少しだけ同盟に貢献できて良かったです

 

 さて、いただいた武田のお年玉で合成やってみました(=^・・^=)

 

 といっても影城主でですけど・・

f:id:tuntakota:20210102122243j:plain

f:id:tuntakota:20210102122407j:plain

 

 満を持してちえ★2を投入!!

f:id:tuntakota:20210102122834j:plain

 

 狙うは神光征軍!・・2枚使いでも極限スキルへだから失敗率28.42%

 

 新春運だめし

 

 行きます! ぽちっとな!!

 

 

 

 

 

f:id:tuntakota:20210102123007j:plain

 

 がーーーん!!(ToT)/~~~

 

 失敗するよりは良いけど(泣)

f:id:tuntakota:20210102123158j:plain


 いくさぶるを使ってLv10で全攻28.8%上昇・・

 

 しょぼいぜ!しょぼすぎるぜ!(号泣)

 

 やはり今年も素人に毛が生えた程度のイクサーには試練の道が待っているようである