せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 於フ子さまはそれなりに・・

 天下統一戦2日目・・。

 

 元旦の統一戦から約1か月・・やはり期間が短いと統一戦自体は好きな方であるが、有難味がなくなるというのが予の実感である

 

 貰うもの貰ったので今期の合戦は終了かな??

 

 さて、カード整理を兼ねての合成

 

f:id:tuntakota:20210201130501j:plain

f:id:tuntakota:20210201130512j:plain

 

 冬くじから出た於フ子さん

 

 於フ子・・なんて読むのかな?とおふねなんですね(*´▽`*)

 

 お船の方とは違います(苦笑)

 

 サザエさんに登場するのは、おふねかぁさんです('ω')ノ

 

 このお方・・このまま初期スキルを移植してもそれなりの性能なんですが、弓馬対応なので微妙に使いにくい

 

f:id:tuntakota:20210201131041j:plain

 

 そこで捨てスキルをつけてS1出しにすると煕子ちゃまの白夜ノ才姫が登場するという優れもの!

 

 では長宗我部元親殿で挑戦してみます!

 

 ちえを使わないと失敗率は19.75%と、これも微妙な数値(; ・`д・´)

 

 行きます! ぽちっとな!!

 

 

 

f:id:tuntakota:20210201131415j:plain

 

 うむ・・無難な第1候補で成功( `ー´)ノ

 

 とりあえず素人に毛が生えた程度のイクサーでは、まずまず満足^^

 

 まぁ、結論的に於フ子さまは、それなりに優秀な素材です(^o^)/