せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 冬の土田御前祭りじゃ~♪ W9+10

 合戦休戦日・・というのか??

 

 今期最後の天下統一戦終了致しました( `ー´)ノ

 

 昨日(2/1)も書いたように2日目は、攻めるとこもなく&やる気もなく早めの就寝.。o○

 

 朝起きてログインすると終戦間際に廃様が頑張って落としてくれてました(*´▽`*)

 

 まぁ、どっちにしてもそんな時間まで起きていることはないし、加勢をいただいた皆様に防御Pをプレゼントできたのでそれはそれで良かったです

 

 しかし、本来ならば白くじ1000枚引かなければならないのであるが、毎回思うが計画的に銅銭は消費しておかなければならない・・と学習能力がない&素人に毛が生えた程度のイクサーの予は思う(*´ω`*)

 

 さて、あちこちの鯖でぽちぽちやっているが、W9+10で大量の土田御前さま発見

 

f:id:tuntakota:20210202161533j:plain

 

 なんと9枚在庫あり!

 

 ヨシ!勝負だ!!・・と思ったが、せめて初期スキルレベルをLv7まで上げようと白くじをぱちぽちやって9枚Lv7まで引き上げ

 

 本来ならLv10まで上げれば良いのだが・・(苦笑)

 

f:id:tuntakota:20210202161921j:plain

f:id:tuntakota:20210202162133j:plain

 Lv7でもイベント期間中なのでまずまずの成功率

 

 失敗率は5.79% 約20枚に1度の確率

 

 では9枚行きます!! 結果は・・・ ↓

 

f:id:tuntakota:20210202162533j:plain

 

 野太刀 3枚

 

f:id:tuntakota:20210202162619j:plain

 

 曼珠沙華 1枚(これは、後日敗者復活戦へ)

 

f:id:tuntakota:20210202162710j:plain

 

 惜別ノ叛逆 4枚

 

f:id:tuntakota:20210202162757j:plain

 

 なんと失敗1枚・・青い帯が出た時に唖然(;´Д`)

 

 予としては惜別ノ叛逆4枚は、ありがたかった( *´艸`)

 

 まぁ、W9+10は統合のなくカード整理は、慌てる必要がないので、ここからの合成は、新章になってからのんびりやります!

 

 ということで今日の予は、それなりに満足である