せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 轒轀亀甲車ってなんて読むんだ?

 20章最終日・・。

 

 昨夜(2/3)は、白くじ1,000枚をノルマにぽちぽちやっていたのですが、血行障害なのか?腱鞘炎なのかどうかはわかりませんが、右手の冷たさと及び右手首の痛みに途中で断念(*´ω`)

 

 やはりもっと計画的に銅銭は使っておくべきだ!と思ったが、予の性格は時間があるとやる気が起こらない(困ったものだ)

 

 そして今朝(2/4)最後の確認をしていくと・・・

 

 なんと!!

 

 放置後発鯖のあちこちでメダルが残っていたり、プレボが残っていたりで思わぬ時間を取られてしまい、仕事を放置して焦って取り出さなければいけない失態を犯してしまった(; ・`д・´)

 

 とりあえず今期は今日が最終日・・そして明日(2/5)17時までメンテナンスのため、今晩はすることがありません

 

 一杯飲みに行こうか?それとものんびりと読書しようか?それとも早めに寝ようかねぇ~.。o○

 

 さて、いつ合成したのか覚えていないが、カード整理のため適当にやって、おやっ!?と思ったのが・・

 

f:id:tuntakota:20210204135037j:plain

 

 森本儀太夫殿から轒轀亀甲車の追加合成成功!!

 

 って轒轀亀甲車ってなんて読むんだ???