せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 北条氏康殿の追加スキルに挑戦 影城主

 ゴールデンウィーク最終日・・。

 

 やはりガマンのゴールデンウィークではねぇ~ 最近は長い休みもあるようになってきたのですが、5月って行楽には一番良い季節なんですよね

 

 とはいえ、仕方がなしです(;一_一) がまんがまん!

 

 で、最終日もちょっとまとまった時間で某作業をやってました。もう少しIXAもやれよ~ぉ!と言われそうですが(誰に)思いついたことをやるのが一番!(苦笑)

 

 ということで、少しだけやったIXA追加合成の記録を残しておきます。

 

 影城主で・・

 

 ほったらかしにしていた天・北条氏康殿に追加スキルを

 

 えっと・・候補として仙石秀久殿のコスト依存型の鈴鳴り武者に挑戦してみようかと・・

 

 まず下準備として

 

f:id:tuntakota:20200506164034j:plain

f:id:tuntakota:20200506164055j:plain

 第1候補にするためには、三日月の礎をつける必要があります。

 

 びんぼーな影城主は、金が残り少ないので銅銭合成で行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200506164308j:plain

 

 おっ!一発で成功!

 

 そして・・

 

f:id:tuntakota:20200506164402j:plain

f:id:tuntakota:20200506164416j:plain

f:id:tuntakota:20200506164439j:plain

 

 鈴鳴り武者をLv10にしてあるので、確率は銅銭で46.02%

 (隠しスキルも魅力だが、確率は低く期待しない)

 

 では行きます! ぽちっとな!

 

f:id:tuntakota:20200506164701j:plain

 

 おっ!成功ヽ(^。^)ノ

 

 流れるように連続で成功するって合成運の悪い予にしては画期的です(苦笑)

 

 三日月の礎どうしようかなぁ~! とりあえずこれもコスト依存型なのでおいておくことにするか!

 

 ということで、今日の予は珍しく満足である^^