せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 明智十兵衛殿の追加スキルに挑戦 W9

 放置鯖の中では、わりとくじ運が良いW9

 

 しかし放置していることもあり、ぱっとした素材がないこと&金がない(苦笑)

 

 そういうこともあり追加合成も放置していたのであるが、ゴールデンウィークは、おうちで合成週間(自称)ということでちょっとやってみる!

 

 明智十兵衛殿で挑戦!

 

f:id:tuntakota:20200505210254j:plain

f:id:tuntakota:20200505210312j:plain

 安宅さんで・・捨てスキルはつけていません!

 

 3枚あるので確率28.28% 本当は4枚あれば確率的に成功するのだろうが・・

 

 では1枚目・・ぽちっとな

 

f:id:tuntakota:20200505210452j:plain

 

 2枚目

 

f:id:tuntakota:20200505210514j:plain

 

 おっ!2枚目で成功^^ らっきー池田(*^^)v

 

 2枠目・・

 

f:id:tuntakota:20200505210619j:plain

f:id:tuntakota:20200505210657j:plain

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200505210747j:plain

 

 うむむ・・早くもネタがなくなった(汗)

 

 仕方がないので槍隊堅守を求めて白くじをひいてみる

 

 来なかったら&来てもつかなかったら終了(;一_一)

 

f:id:tuntakota:20200505210956j:plain

f:id:tuntakota:20200505211013j:plain

 鬼美濃さんについたので挑戦してみます!

 

 では!ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200505211106j:plain

 

 おっ!成功ヽ(^。^)ノ

 

 いかにも庶民的スキルでまとまりました(苦笑)

 

 少しだけ強くなったかな??

 

 ということで今日の予はそれなりに満足である!