せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 大殿の饗宴で追加スキル合成に挑戦 影城主

 本日(8/20)のログインボーナスは大殿の饗宴でしたヽ(^。^)ノ

 

 

f:id:tuntakota:20200820215727j:plain

 

 ならんだ~ならんだ~♪ 八・九・十・・ではなく左から十・八・九

 

 あっ!影城主ですが^^

 

 で、早速なので2枚合成に挑戦!!

 

f:id:tuntakota:20200820220932j:plain

 

 戦陣破軍のついている上杉憲政殿で挑戦してみます!

 

 

f:id:tuntakota:20200820221141j:plain

 

 唯一のAスキル戦陣一閃を消すかどうか迷ったのですが、天弓星宿陣が防御スキルなので消さざるを得ないので迷ったあげく戦陣一閃は残すことに・・

 

 では!行きます!!

 

 どきどき・・

 

 戦陣一閃くるな! 戦陣一閃くるな!! 戦陣一閃くるな!!!

 

 ぽちっとな!!

 

 

f:id:tuntakota:20200820221544j:plain

 

 おっ!成功!!

 

 なにがついた???

 

 

 

 

 

 

f:id:tuntakota:20200820221617j:plain

 

 戦陣 一閃・・・しょぼーん

 

 最近というか、前期(19章)は結構、確率の低いのがついてくれたのですが、肝心の大勝負では無難に一番確率の高いのが成功してしまいました(--〆)

 

 まぁ・・仕方ないか・・とほほ・・だけど、こういう時は有名ブロガーさんはカッコよくSSスキルに成功するのだけど、素人に毛が生えた程度のイクサーには、IXAの神は微笑んでくれないか??

 

 ということで今日の予は・・そりゃ~不満足であるorz