せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 200505

 昨日(5/4)は、合戦休戦日1日目・・。

 

 ということは、20時から影武者残党・・加勢を送り防御部隊をセットすると・・

 

 なんと!秘境大殿!?

 

 えっ!?これバグ??と思ったが運営からアナウンスもないし・・あっ!前回、天下統一戦だったから予の勘違いか!?いや、予だけではなくうちの同盟もそうだし、他にも多くの方が勘違いしていたようで・・

 

 できれば、のろしくんにツイートしておいて欲しかったなぁ~!

 (毎回しているのに今回はなかったし)

 

 加勢を戻したり、防御兵で突っ込んだりしてバタバタしたけど、なんとか任務完了して良かったです

 

 いつも思うが、大殿討伐には速度の速い部隊が欲しいです!回転を速くしたいね!

 

 そして強い部隊・・火力が最低1000万

 

 当初は、育成も兼ねてやっていたけど、それじゃとてもじゃないが制限時間内に任務完了できない・・もっと多くの同盟員が参加してくれると助かるのですが・・

 

 最近、我が弱小同盟に対する愚痴ばかりだなぁ~(いかんいかん)

 

 それでは今日は戦くじ引いて行きます!

 

 ◆W11

 

f:id:tuntakota:20200505191648j:plain

 

 ◆W10

 

 なし(--〆)

 

 ◆W9

 

 なし(--〆)

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20200505192907j:plain

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20200505193335j:plain

f:id:tuntakota:20200505193647j:plain

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20200426203912j:plain

 

 ああ・・しょぼい・・けど戦くじだからねぇ~(苦笑)

 

 W11の陽泰院様は、お初です^^

 

 後、あちこちで新特の絶姫さまが出ました(*^^)v

 

f:id:tuntakota:20200505195608j:plain

 このカード、合成先に槍隊進撃を追加しておけば、初期スキルを含めて攻防対応スキルが並ぶ優れものカードのようです。

 

f:id:tuntakota:20200505201901j:plain

 

 では!ゴールデンウィークは、おうちで合成週間ということで(;一_一)