せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 弱小同盟の悲劇

 合戦二日目・・。

 

 やっぱり限定兵は使い切りたいですよねぇ~ 復活のタイミングを見計らって6合流制限ですが、誰もいない同盟チャットに合流を呼びかけてみる

 

 とりあえず5分セットで発射!

 

 すると・・「乗らせていただきました!」と6合流満員御礼!

 

 結果・・

 

f:id:tuntakota:20200504001317j:plain

 

 う~ん・・寸前かぁ・・というより火力1600万!?

 

 予も弱いが、残り同盟員さんの火力は・・(;一_一)

 

 2発目は、兵を積まれたか敗け

 

 限定兵バーゲンということで3発目も出したが・・新しい方が参加し、なんと到着時間12分強

 

 正直、絶句・・勘弁してくれよ!いや遠慮してくれよ!とパソコンに向かって叫ぶが・・

 

 こうなりゃ加勢の絶好の餌食・・

 

 当然の如く、どえりゃ~加勢が入って惨敗

 

 まぁ、今回はイベントで合流クエもあるので、仕方がないと思うが・・

 

 弱小同盟はツライ・・それでも10位以内なのだが(;一_一)