せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 201124

 今回の合戦・・予の本領にノックが2回来た・・いや、いらっしゃっただけで本攻撃の来客はありませんでした(泣)

 

 というより予の本領周辺に敵赤い陣なし・・

 

 結果・・

 

f:id:tuntakota:20201124223746j:plain

 

 「自本領を防衛しよう」クエが達成できなかった・・

 

 う~ん・・落とされなかったことはあったけど、このクエが達成出来なかったことは、あったかなぁ~?? 記憶がない

 

 報酬は、貰えるものは貰いたい・・それに予は補佐として扶養家族^^も抱えている・・・いや、同盟員さんから加勢をいただいているので、その方々も防御Pとクエが達成していないのがツライ

 

 今は診療所もあるので、できればどんどん攻めて欲しいのが本音ですヽ(^。^)ノ

 

 さて、寝る前に戦くじを引いてみます!

 

 アタリが来て欲しい・・優良素材でも良い(笑)

 

 では行きます!! ぽちっとな!!

 

 ◆W9+10

 

 特1枚

 

 ◆mixi

 

 

f:id:tuntakota:20201124225823j:plain

 

 極1枚 特4枚うち前田菊姫3枚^^ 菊姫大吟醸を飲みたいヽ(^。^)ノ

 

 ◆影城主

 

 特1枚

 

 ◆本城主

 

 3連続ハズレ・・とほほ

 

 出るときは出る 出ないときは出ない・・予の格言です(苦笑)

 

 一喜一憂せずにグッとガマンしましょう!流れは来るはずです・・そのうち^^