せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 220605

【IXAの話】 合戦休戦日2日目・・。

 

 いやぁ~今回の陣触は、紅組誰もいない(;一_一)

 

 加勢はゴリゴリに入っているが、攻める人がいないので、どうしようもない(泣)

 

 日曜日だからですかね? よくわからないけど・・ 逆に日曜日の夜って、外出するより自宅でのんびりしている人が多いのかと思ったけど?? ヒマなのは予だけなのか?

 

 さて、そんなヒマな予は、戦くじでも引くことにします(^o^)丿

 

 ◆W9-12

 

 3連続はずれ

 

 ◆mixi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なんと!ドゴーンさまがmixiに君臨!!

 

 天1枚 特4枚

 

 ◆影城主

 

 特1枚

 

 ◆本城主

 

 3連続はずれ

 

 うむぅ・・まぁ、mixiで一番ウレシイ【天】が出たのでヨシ!とするか^^