せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 220604

 昨日(6/3)の日経平均株価は反発し、前日比347円69銭高の2万7761円57銭

 

 2万7500円の壁は、超えたんですかね? それとも一時的なものなのか?

 

 「自動車や保険など下げが目立つ業種も多く、市場では世界的なインフレや景気減速の警戒感は根強い」と評論家さまも仰っており原油価格の上昇も加えて不安要素が多いのも事実である

 

 予の持ち株くんたちの今週は一進一退(ーー゛)

 

 2503キリンHDが、そこそこ上がって来た・・利確してもいいかな?とも思うが、今月(6月)末が権利確定日であり、ギリギリまで待って判断しようと考えているが・・

 

 6/3 現在の含み益 +314,400円(前日比+9,750円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日1日目・・。

 

 今週は東京・大阪へ出張していたので、IXAには、あまりログインできず

 

 昨日の合戦2日目は、みんなと離れてお昼御飯に弁当を買って公園で食しながら、スマホで影武者砦への襲撃を対処して、そこそこ稼ぎましたが、後半の15時からの影武者砦は、加勢を入れただけで、クロージング会議をやっていたので、補充もできずにほとんど稼げず・・

 

 帰宅してから本城主だけ一騎討ちと無謀な合流(苦笑)に1回だけ参加したのみで、年のせいなのか?疲れて早めに寝てしまいました.。o○

 

 朝、戦功を確認すると3万にわずかに足らず・・陣を1個壊しておけば達成できたものの・・まぁ、それは結果論でしかないのであるが(;一_一)

 

 ということで、いつもは合戦2日目に戦上くじを引くことにしてますが、引けなかったので、これから引いてみます!

 

 ◆W9-12 【3枚】

 

 

 極2枚 特1枚

 

 ◆mixi

 

 なし・・しょぼーん

 

 ◆影城主 【2枚】

 

 

 極1枚 特1枚

 

 ◆本城主 【2枚】

 

 

 極1枚 特1枚

 

 ふむ・・まぁ、こんなもんですかね!?(苦笑)

 

 それでも、戦上くじは幻ポイントが15Pもらえるので、ありがたいです^^

 

 では、影武者残党戦と空き地凸をやりながら、飽きたら寝ることにします!おやすみなさい.。o○