せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 200320

 全鯖において大殿討伐完了!

 

 今期は報酬が良いので貢献度の低いサブ鯖(放置鯖)でも報酬がいただけるのは、ありがたい^^

 

 ただ、こうなるとまったく貢献しない同盟員にも同じ報酬が行き渡るのは、不公平だと感じてしまうのは予だけであろうか?

 

 ログボオンリーでも構わないが、その人数分も大殿兵数が加算されるのだから、苦労した同盟員としては、愚痴も言いたくなる(苦笑)

 

 まぁ、それはそれとして今日の戦くじをさくさくっと引いて行きます!

 

 極以上を記録・・

 

 ◆W11 

 

 なし(+o+)

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20200320233728j:plain

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20200320234326j:plain

 

 うむ・・2枚出ました^^