せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天戦くじを引いてみた 200330

 今日は、珍しく(笑)仕事で頭をフル回転させたので、帰宅後は頭がぼーっとしてました(--〆)

 

 そしてIXAは、大殿討伐の日

 

 いつもながら幽霊同盟員が多い弱小大同盟は、討伐兵が多い(汗)

 

 W4-8は、途中ムリだ!と諦めかけましたが、ラスト30分に強火力の助っ人が登場して、残り5分を切ったところで討伐完了!

 

 W9は、W4-8が完了した時点で覗きましたが、時すでに遅し・・残り2分

 

 もう間に合わないと観念した瞬間、残り5秒で討伐完了!

 

 まぁ、前期に比べて報酬が良いので、心地よい疲れですが、これが前期並みの銅銭が雀の涙とかだったら、途中で寝ていたかも(苦笑)

 

 さて、寝る前に・・1枚だけ天戦くじを引いてみます(^o^)丿

 

 本城主だけ!

 

 行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20200330231649j:plain

 

 おっ! 平手のおじいちゃま

 

 これはありがたいヽ(^。^)ノ

 

 早速、使わせていただきます!

 

 ではでは!今日の予は、うん!満足である^^