せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 津田宗及殿のスキル入れ替えに挑戦

 今年から町会の会計担当に任命され(しゃーなしのイヤイヤながら)、今日は夕方から引き継ぎの打ち合わせに行ってきました。

 

 面倒くさいが、我が町会は、年寄り高齢者が多いので仕方がない・・。数年後には町会長も回ってくるのだろうか?

 

 東京では外出自粛となっているが、金沢ではそれほど大きな騒ぎになっておらず、どちらかといえば他人事という感じか・・・。

 

 それでも予は打合せでちょこっと外出した以外は、自宅待機・・。

 

 のんびりと読書三昧であった(少しだけIXAで合流したが)

 

 さて、寝る前にちょこっとだけ追加合成を・・。

 

f:id:tuntakota:20200329234414j:plain

f:id:tuntakota:20200329234427j:plain

 

 今日、なんか久しぶりに津田殿を使ってみたが(とりあえずスキルは発動し、仕事はしてくれた)追加スキルがあまりにもしょぼいことに気づく(--〆)

 

 そのうち極限突破をしたいが・・その前にスキルを入れ替えることに・・

 

 鬼美濃殿のお手軽スキルで挑戦します

 

 何枚かあるので成功するまで!!

 

 行きます! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200329234812j:plain

 

 ありゃ!? 一発で成功!!

 

 たまには、こんなこともあるか(苦笑) 庶民的スキルだけどね(^o^)丿

 

 ということで、今日の予はそれなりに満足である^^