せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天・三好長慶殿の極限スキルの入れ替えに挑戦 PARTⅡ

 えっと・・表題にある三好長慶殿の入れ替えに挑戦したのが・・

 

nobuna-ixa.hatenablog.com

 

 4月28日かぁ~!

 

 この時は、もの見事に失敗orz

 

 あれからどうなったかって・・

 

 槍隊襲撃に戻っています(苦笑)

 

 そして今回・・この組合せで挑戦!

 

 

 

f:id:tuntakota:20200719153552j:plain

f:id:tuntakota:20200719153636j:plain

f:id:tuntakota:20200719153612j:plain

 

 極・浅野長政殿と特・おはる殿の組み合わせです^^

 

 ★2だったおはる殿を★3にして隠し候補の確率を増やしました

 

f:id:tuntakota:20200719153947j:plain

 秘かに願っているのは、新館御料人・・でもそれならSSスキルの八千矛神でも成功確率は、さほど変わりはないではないか!

 

 まぁ、無欲で行きます!

 

 おだやかな心で! 行きます! 

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200719154623j:plain

 

 成功だぁ~!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tuntakota:20200719154655j:plain

 

 あう~ん・・いや~ん(--〆)

 

 うむむ・・・中流庶民的スキルがつきました(汗)

 

 まぁ、仕方がないか(ー_ー)!!

 

 少し強くなったということで今日の予は・・ちょびっとだけ満足じゃ~!