せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天戦くじを引いてみた 200718

 βテストやってみた感想・・・

 

 って素人に毛が生えた程度の無課金・・いや微課金主義者が偉そうに感想を述べることは無いのであるが、占領されました!って書状が来たり、本領の画面に占領されていますって表示されるのは気分悪いですよね<(`^´)>

 

 といってもこの占領システムって来期の目玉なんでしょうから止めるってことは、ないだろうから諦めるしかないのであろう・・。

 

 もう一つ、攻撃枠が3つだとノックを多数打つわけにはいかないのがねぇ~!?

 

 まぁ、詳しいことは廃様の有名ブロガーさまが書き込んでくれるだろうから、予もそれを読ませていただくことにしよう^^

 

 あっ!たぶん改善はされないだろうが、秘境大殿討伐は速度を3倍にしてくれるとか、回復時間を半分にしてくれるとかして欲しいなぁ・・

 

 弱小同盟では後半戦は兵数半分も削ることができず、同盟チャットも反応がない

 

 報酬が良くなったのはありがたいが、もらえない報酬では意味がない(泣)

 

 まぁ、愚痴っても仕方がないので寝る前に久しぶりの天戦くじを引いてみます^^

 

 4鯖行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

 ◆W9

 

f:id:tuntakota:20200718231101j:plain

 

 おっ!久々に登場^^

 

 平手のじいさん!アタリだ!(^^)!

 

 早速使わせていただきました

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20200718231624j:plain

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20200718231624j:plain

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20200718231624j:plain

 

 ちえ3連発に完全に撃沈(泣)

 

 はぁ・・今日の予は完全に不満足である<(`^´)>・・とほほ