せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天神くじをひいてみた 220131

 今日(1/31)の日経平均株価は続伸し、前週末比284円64銭高の2万7001円98銭

 

 調整したみたいな2万7000円台を1円上回る終値には、思わず笑っちゃうけど、予の持ち株は、東証1部の8割が値上がりしたのに、マイナスという笑えない終値

 

 みんなが上がる時に一緒に上がらないとねぇ~ 下がる時には、他に負けないほど爆下げするくせに・・なんだかなぁ~

 

 その中で4205ゼオンは、第3四半期の決算発表があり、上方修正&増配の発表した直後の午後一番に一瞬、爆上げしたけど、結局、ズルズルと下げ小幅上昇に止まるという淋しさ(ーー゛)

 

 1/31 現在の含み益 +238,600円(前日比-2,850円)

------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】

 

 今期最後の秘境大殿討伐の報酬は、なんと銅銭・・orz いらない・・

 

 途中で猛烈な睡魔に襲われて、ちょっと仮眠.。o○ 目が覚めたのは、23時2分でした そう、大殿討伐終了の2分後・・

 

 で、おそるおそる確認してみると討伐完了が、終了2分前・・せーふ

 

 すみません 最後の最後に同盟員の皆さまに迷惑をお掛けしてしまいました<m(__)m>

 

 ホント、いらない銅銭ですが、最後に未達成じゃ申し訳ないもんね!

 

 さて、寝落ちから復活でようやく頭も復活してきましたので、昨日公言した今期最後の「天神くじ大会」を行います!! ぱちぱちぱち

 

 ◆W9-12

 

f:id:tuntakota:20220131232530j:plain

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20220131232853j:plain

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20220131233613j:plain

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20220131233437j:plain

 

 ああ・・やっちゃいました・・しょぼい(泣)

 

 まぁ、仕方ないですね・・ということで今日の予は・・う~ん、満足ではないよね!