せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天上くじをひいてみた 201010

 合戦休戦日1日目で仕事も休日の土曜日・・。

 

 こういう日は、のんびりとIXAで空き地凸でもやっていれば良いものの、予はこれまで何度も書き込んでいるが時間がありすぎるとやる気が起こらない性格であり、この日は一日何もせずにのんびり読書&昼寝で過ごしてしまった(;一_一)

 

 20時から大殿討伐でぽちぽちやったが、報酬が銅銭5万ではモチベーション上がらず育成を交えながら制限時間30分前に何とか終了・・

 

 放置鯖が何もせずに「雪之丞★3」や「すみれ★3」であったのは、申し訳なかったがラッキーでもあった(苦笑)

 

 さて、今日は天上くじに挑戦してみます! どきどきです^^

 

 100枚超えているのは、4鯖・・4枚行きます!

 

 では!!ぽちっとな!!

 

 ◆W11

 

f:id:tuntakota:20201010233615j:plain

 

 

 

 

 

f:id:tuntakota:20201010233636j:plain

 

 おおお!いきなりここでキターーーぁ!かぁ・・

 

 正直、放置鯖で天が出ても嬉しさは・・半減とは言わないが2割程度減か?

 

 

 ◆W9+10

 

f:id:tuntakota:20201010234029j:plain


 しょぼ・・(;一_一)

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20201010234619j:plain

 

 続・しょぼ・・(;一_一)

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20201010233615j:plain

 

キタ━━━━';・(゚Д´(〇=(゚∀゚)=〇)`Д゚)・;'━━━━ッ!!!!

 

 

 

 

 

f:id:tuntakota:20201010233636j:plain

 

 本城主で来るとパソコン前でガッツポーズが出るね(苦笑)

 

 今期、天上くじ5枚中4枚が新天!! 確率良すぎが怖い\(◎o◎)/!

 

 ということで今日の予は大満足である^^v