せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天上くじをひいてみた 200608

 合戦休戦日1日目・・。

 

 昨日は、本領に敵襲来ないなぁ~と早めの夕飯を食べた後は、のんびりとNHK-BSで「麒麟がくる」を見終わってからパソコンを覗くと・・

 

 おや??報告書に赤ランプが??

 

 クリックして確認すると本領が陥落してました(ー_ー)!!

 

 まぁ、20合流だし張り付いていてもどうしようもなかったですけどね(汗)

 

 その後は、読書しながら睡魔の敵襲に轟沈<(`^´)>

 

 21時に目が覚めたがゲームする気力もなくそのまま就寝.。o○

 

 今から思えば限定兵で空き地凸でもやっておけば良かったと思うが後の祭り

 

 さて・・寝る前に・・えっと・・くじをひいてみます^^

 

 コラボ記念くじでも天上くじでも天戦くじでも・・どれでもいいけど

 

 本城主の天上くじを1枚引いてみます(^o^)丿

 

 では行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

 

f:id:tuntakota:20200608212115j:plain

 

 ああ・・しょぼすぎ(;一_一)

 

 ということで今日の予は・・はい!不満足である(トホホ)