せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天上くじをひいてみた 200519

 合戦休戦日1日目・・。

 

 今日(5/19)は?・・も?・・在宅勤務

 

 昼休みに影武者残党用の防御兵を配置し、16時を待つ^^

 

 が・・時間になっても襲撃なし! まぁ、16時頃と曖昧な書き方をしているので、そのうち来るかな?と思っていたが、一向に敵襲なし!

 

 なんじゃほりゃ~!

 

 いや在宅勤務といえども仕事なので、チラ見にも限度がある・・<(`^´)>

 

 ひょっとしたら来てるのでは?と気になって仕事が捗らない

 

 結局、19時頃に時間変更ということになったが、なんだかなぁ??

 

 お詫びに祝くじでももらわないとやってられんなぁ~(苦笑)

 

 さて、天戦くじと天上くじ・・どちらか1枚引くとすれば貴殿(貴女)ならどっち引きますか?

 

 予としては、天戦くじは、天が出ても旧天が多くガックリすることが多い

 

 しかし、シークレット極やモニカ・平手のじいさん★5は魅力!

 

 今期の天上くじは新天が出る確率が高い・・前期までは天上は極しか出ない!という認識だったのであるが・・。

 

 ということで迷ったが、天上くじを引いてみることにする!

 

 引けるのは3鯖

 

 それでは行きます! ぽちっとな!!

 

 ◆W11

 

f:id:tuntakota:20200519213407j:plain

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20200519213739j:plain

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20200519213407j:plain

 

 う~~ん・・しょぼい(泣)

 

 初期スキルの王道ノ極意は、捨てスキルをつけずにそのままかぁ~!

 

 まぁ、どっちにしてもなぁ・・

 

 ということで今日の予は、はい!不満足である(泣)