せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 続:兵1防御の結果 W9

 昨日の続きですが、W9での兵1防御

 

f:id:tuntakota:20200519184233j:plain

 

 実はですね・・日付が変わる頃でして予はぐっすり寝てました.。o○

 

 いや、仮に寝ていなくてもW9は放置なので気づかなかったであろう><

 

 もし、パソコンの前にいたらもういっちょー戦功稼げただろうに(苦笑)

 

 いや、このお気の毒なお方は4合流でした(たぶん影との自合流)

 

 こういうスキルが出てました

 

f:id:tuntakota:20200519184733j:plain

 

 極カードもいますが、W9にすればなかなかカードが豊富ですよね!

 

 しかし、過去の合戦報告書見れば予の城は兵1だということは、わかっただろうに?う~ん・・そこまでして戦功欲しかったか?

 

 まぁ、本領の補佐城でいっぱーい!いや、それなりに加勢もらっても20合流とかで攻められたらここまで戦功もらえないし(--〆)

 

 結局、結論的には「運」ですけどね^^

 

 W4-8の場合、兵1だろうがどうだろうが、木端微塵に粉砕されますから

 

 W9でも、つよーい人が来たらどうしようもないですからね(苦笑)