せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天上くじをひいてみた 200512

 合戦初日だが・・眠い.。o○

 

 まだ、20時40分・・出城に敵襲も来ないし、攻めるとこもあらかた攻めてしまったし、相変わらず弱小同盟は人がいるのか?いないのか?わからない・・合流したくてもできない(汗)

 

 なんかまったりしているうちに疲れて、マブタに敵襲が・・・イカン!

 

 ブログネタもないので、こういう時は天上くじを1枚ひいてみることにする^^

 

 目の覚めるような大アタリきぼー(@_@;)

 

 では行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20200512215710j:plain

 

 眠たくなるような中途半端な剣豪げっと!

 

 まぁ、う~~~~ん・・うまく行かないね(苦笑)

 

 ということで今日の予は、そりゃ~不満足である