せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天上くじをひいてみた 200531

 合戦準備日・・。

 

 今日は一日中読書^^ 昨日の続きで「亡国のイージス」をずーっと読んでました。

 

 夕方から外出・・久しぶりにカミさんと外食

 

 途中で18時・・出城を出さなければいけないが、スマホ操作で悪戦苦闘

 

 慣れないのでとりあえず出しただけ(苦笑)

 

 陣張りは帰宅してから少しだけ^^

 

 ということでIXAは何もしていないのでブログに書くネタなし・・というのは、あまりに寂しいので天上くじを1枚だけ引いてみることにします。

 

 では! ぽちっとな!!

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20200531212656j:plain

 

 うむ・・S2狙えってことですかねぇ??

 

 では!今日の予は・・そりゃ~不満足でしょう<(`^´)>