せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA コラボ記念くじをひいてみた 200621

 合戦1日目・・。

 

 (仮称)超変態廃人様の攻撃で開戦30分で出城陥落(--〆)

 

 まぁ、今回は影城主からの加勢のみだったし、攻撃中でフル防御出来なかったこともあるが・・いや、どっちにしても結果は大して変わらなかっただろうが(苦笑)

 

 う~ん・・それもあるが昨日今日の連休はIXAに対するモチベーションが上がらず、陣張りもそれなりにしか張っていない(ー_ー)!!

 

 何度か書いているが時間がありすぎるとやる気がなくなる予の性格には、困ったものである・・。

 

 さて、モチベーションを上げる為にコラボ記念くじを引いてみます!

 

 本城主行きます!

 

 では!ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200621205607j:plain

 

 ぐわーーーーーん(泣)

 

 これって大ハズレでは(;一_一)

 

 なんかねぇ・・ということで今日の予は限りなく不満足である・・(とほほ)