せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA コラボ記念くじをひいてみた影城主 200622

 合戦2日目・・。

 

 ブログで(仮称)超変態廃課金さまとか書いているが、予はそれ自体を否定とか批判しているわけではない

 

 ゲームにレクサス買えるだけの金を注ぎ込むか?家1軒買えるだけの金を注ぎ込むのか?は、個人の金銭に対する価値観であり他人がとやかく言う必要はない

 

 未成年(中学生とか高校生)だと考えものであるが・・

 

 まぁ、予のように飲んだくれて金を夜の街にバラまいても何も残らない(汗)

 

 ストレスを発散しにいって、逆にストレスを溜めこみ、かつ体も壊してしまえば何をしているのかわからない(--〆)

 

 廃課金さまが、いらっしゃるからゲームも運営できるのでユーザー全員が無課金では、ビジネスとして成り立たない

 

 ということで、それはそれとして予としては出来るだけリアルマネーを突っ込むことなく、のんびりとゲームを楽しみたいと思う・・。

 

 さて・・コラボ記念くじを引いてみます^^

 

 今日は影城主!

 

 う~ん・・最近は完全にハズレばかりでモチベーションが上がらない

 

 ここらで一発!大アタリを引きたい(=^・^=)

 

 では!行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200622103639j:plain

 

 キターーーーァ!!!

 

 ハズレ中のハズレ・・大ハズレ∞

 

 はぁ・・こんなスキルどうやって使うの??ノックされたら終わり??

 

 なんだかなぁ・・ガックリorz

 

 今日の予は立ち直れないぐらいの不満足である<(_ _)> とほほ・・