せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 19春くじ 1日目 200410

 某サブ鯖で天下統一戦について盟主会が開催されるので希望があれば申し出てくださいとの書状が届いた。

 

 もうそんな時期なのか?と思っていると・・

 

f:id:tuntakota:20200410210915j:plain

 

 いつの間にか日程が発表されていた(=^・・^=)

 

 楽しみでもあるが、それより最上級兵が結構もらえるので、練兵に苦しまなくても良くなるのが嬉しいぞよ^^

 

 さて、それと春くじがスタートしました!

 

 恒例により前半戦は各鯖毎日1枚引いて行きたいと思います!

 

 それでは!行きます!!

 

 ◆W11

 

f:id:tuntakota:20200410213810j:plain

 

 ◆W10

 

f:id:tuntakota:20200410214303j:plain

 

 ◆W9

 

f:id:tuntakota:20200410214622j:plain

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20200410215002j:plain

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20200410215354j:plain

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20200410215726j:plain

 

 アタリが出ないですねぇ~!

 

 ただ、予は前々から書いているが、本城主で引いたような序★3は、ハズレだと思っていない(^o^)丿 ランクアップ素材で大いに使い道があるからである。

 

 逆にW9~W11で引いた特★1というのは、完全にハズレである。

 正直、使い道を迷ってしまう・・。

 

 まぁ、そんな感じで初日の予は・・・もちろん不満足である!