せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 幻の武将 復活の宴 戦くじ怒涛の50連発! 191203

 同盟チャットで今回の極選くじについて話題が出た^^

 

 予としては、極選くじは今回パスしようか?と思っていたが、ハズレ率なら普段と変わらないのではないか?という声もあり迷っているところである。

 

 ただ計り知れないダメージを喰らうこともあるし(-"-) 

 

 同盟員さんの中には、以前半年でYさんを8枚引いた!!という猛者もおり、完全にYさんの呪いに祟られているという笑ってはいけない笑い話も^^

 

 まぁ、極選くじは、とりあえず保留ということで、今日は戦くじを各鯖10枚計50枚引いてみようと思う!

 

 では・・W9から行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20191203202509j:plain

 

 お初のカードです。 合成素材としては使えるかな?

 

 続いてW8

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20191203203310j:plain

 

 また真田^^

 

 でも、このカード昔持っていたなぁ~!たぶん主力で使っていたはず・・

 

 しかし今では・・・合成素材にもならない><

 

 続いてmixi行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20191203204927j:plain

 

 極が出ました^^

 

 でも一昔前のコスト3って兵数少ないよねぇ~ ちょっと使い道に苦慮する><

 

 後、特が2枚出たが、コメントなし(苦笑)

 

 続いて影城主行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20191203205827j:plain

 

 お初のカードです^^

 

 しかし、これも合成素材にもならない<(`^´)>

 

 新法度スキルって初めて見たぞ! どう考えてもこのスキル持ちを4人揃えることは不可能である。

 

 では!ラスト本城主行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20191203210536j:plain

 

 ああ!懐かしいなぁ~!このカードも昔、主力で使っていた^^

 

 この当時は、このような特カードで遊んでいたんだよなぁ~!

 

 それが・・今では合成素材にもならないとは・・とほほ

 

f:id:tuntakota:20191203210736j:plain

 

 これも古いが記憶がない・・

 

 どっちにしても合成素材にもならないが(--〆)

 

 しかし、この「幻の武将 復活の宴」イベント開催中は、戦くじもこんな感じのラインナップになるんでしょうね!?

 

 そうなると戦くじは、来年1月のメンテナンスまで引くのを止めた方が良いのであろう!?と予は思うが・・

 

 ということで今日の予は、はっきり言って不満足じゃ~~~~!!