せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 極選くじをひいてみた 191003

 休戦日初日

 

 メンテは18時終了が19時30分に延期 お詫びはナニかな?と期待していると戦くじ1枚としょぼい>< 期待した予がバカだった・・。

 

 20時から秘境大殿討伐・・であるが、2回出陣した後に睡魔の敵襲であえなくマブタが陥落(ー_ー)!!

 

 武将経験値をもう少し上げたかったが、前日の夜遊びが祟り超早すぎる就寝zzz

 

 このところ、1日バカ騒ぎすると回復に2日程度要する体になってしまったような気がする。

 

 さて、メンテ明けに引こうと思っていた極選くじであるが、1日遅れて引いてみることにする。

 

 まずはW9から・・

 

 ぽちっとな!!

 

 

f:id:tuntakota:20191003134241j:plain

 

 うわぁ~! ここに御降臨ですか! 花舜夫人さま!

 

 このカードすごーくいいぞよ!

 

 どうやら・・レベル10で・・・

 確率:+100% / 対象 全
 防御:50%上昇
 敵軍全攻撃部隊の武将攻撃力を70%低下

 

 本城主に欲しいカードである^^

 

 さて、続いてmixi

 

 

f:id:tuntakota:20191003140206j:plain

 

 おっ! 愛姫殿・・だが・・

 

 う~ん・・ここ(mixi)では自領守らないから自拠点防御時ってのは、発動することがない*1

 

 これも本城主に欲しいカードであるが、譲渡できない><

 

 さて、ラスト本城主行ってみます!!

 

 では! ぽちっとな!!

 

 

f:id:tuntakota:20191003142030j:plain

 

 大久保長安殿・・ 新極です

 

 うむぅ・・スキルは確率100%だし、悪くはないが・・

 

 どちらかといえば別鯖で出て欲しいカード

 

 なんか欲しいところで出ないのが、結果的にイライラする。

 

 はぁ~! 今日の予は、なんとなく不満足じゃ~ぁ! 

*1:+_+