せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天上くじをひいてみた 200224

 3連休の初日の土曜日(2/22)は、同窓会でした。

 

 久しぶりに会う顔・・と言っても、正直、誰が誰かさっぱりわからず(苦笑)

 

 おじさんとおばさんの集まりですわ^^

 

 その中で思いがけぬお方と再会(=^・・^=) 

 

 まぁ、そうですね・・「好きだ嫌いだというのは、若いうちだけ」と誰かが言っていたのを思い出しました。

 

 お互い?幸せな人生を送っているのなら、それはそれで良かったですね!

 

 彼女に会えただけ、高い会費を払った甲斐がありました^^

 

 さて、それはそれとして又もやリミッターが外れて帰宅したのが、深夜・・・たぶん4時すぎではなかったんだろうか?

 

 当然の如く、翌日はダウン(--〆) 今日もなんとなく眠くて午前中に図書館へ行った後は、読書しながらウトウトと昼寝zzz

 

 う~ん・・IXAのレベル上げは小休止・・ぼちぼちレベル30に到達しないといけないのであるが(汗)

 

 まぁ、焦らずにやりましょう!!

 

 ということで、今日は天上くじを引いて行きます!

 

 ではW9から行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200224193001j:plain

 

 えっ??? ドゴーン 大友宗麟 殿??

 

 まじか? これも新天!! なぜか放置鯖のW9がくじ運が絶好調!!

 

 最大兵数を指揮時、防御効果を1.5倍するかぁ~! 確かここでは熙子殿は持っていなかったなぁ~!

 

 拠点防御は考えていないし、加勢で使うとすれば、スキル発動しても1発だけ1.5倍ということになるのか・・。

 

 さて、続いてmixi行きます!

 

 では! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200224194319j:plain

 

 あう・・自拠点防御を考えていないので、このカードは・・うむむ

 

 続いて影城主行きます!

 

 では! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200224194950j:plain

 

 うむ・・大久保長安殿

 

 予は、確率100%というスキルは好きである。

 

 ので、このスキルをそのうち誰かにつけたいと思う^^

 

 ではラスト本城主行きます!

 

 それでは!! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200224195635j:plain

 

 小野鎮幸 殿

 

 うむ・・3枚目かぁ・・ こうなりゃ戦陣一閃を狙ってみますかね!

 

 ということで、今日の予は、新天も出たので・・うむ・・満足じゃ~~~~!