せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA コラボ記念くじをひいてみた mixi 200619

 合戦休戦日2日目・・。

 

 今日からプロ野球開幕^^ ホークスは2年連続V逸してますが、4年連続日本一になれるでしょうか!?(笑)

 

 さて、影城主のコラボ記念くじでゲットした大谷吉継殿の追加スキルに挑戦します

 

f:id:tuntakota:20200619162041j:plain

f:id:tuntakota:20200619162051j:plain

 

 部隊コスト12以下で効果1.5倍のお手軽優良スキルの御三家ノ才

 

 狙ってみます! ただ頼房殿は2枚しかないんですよね・・(--〆)

 

 確率的には3枚あれば成功するのだが・・確率的には・・^^

 

 行きます! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200619162338j:plain

 

 1枚目失敗・・

 

 めげずにもういっちょー!

 

f:id:tuntakota:20200619162414j:plain

 

 ありゃ!確率の低い戦陣破軍がついた!

 

 うむ・・ちょいラッキー!成功確率6.11%だもんね^^

 

 もう1枠も御三家の才を狙いたいが、頼房殿終了!!

 

 さて、今日もコラボ記念くじをひいてみます!

 

 えっと・・mixi行きます!

 

 最初の1枚目は、各鯖大アタリだったが、2枚目はハズレ多し(泣)

 

 せめてアタリを引きたい(=^・^=)

 

 行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200619172827j:plain

 

 うむ・・ハズレではないが、アタリ??う~ん・・それでも全防御だから悪くはない

 

 ランク★5まで上げると確率38% 50%上昇

 

 器防で使うかな??

 

 ということで今日の予は満足でも不満足でもない(汗)