せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 伊達晴宗殿のスキル入れ替え mixi 200106

 「同盟の陣 いべんとうぃーく」第壱週が終ってしまった・・。

 

 皆さんかなり頑張っておられたみたいですが、予は時間があると・・いや、ありすぎると逆にやる気が出ない大馬鹿者(ーー;)なので、ほとほどしか頑張っていません。

 

 はぁ~!こんなこと自慢してどうなるのだ!と思うが・・。

 

 そんな中、このところ加勢防御しか使っていないmixi鯖で近日中に金が失効してしまうのが「800」あるので金200のうちに銀くじ4枚ぽちっとな!

 

 大当りが1枚・・

 

f:id:tuntakota:20200106205430j:plain

 

 うむ・・・またどえりゃ~古いのが出て来ました<(`^´)>

 

 正直、どうしようもない・・(汗)

 

 そして、天下の片鱗を狙って適当に追加合成すると・・

 

f:id:tuntakota:20200106205414j:plain

 

 あぅ・・このお方に勿体ないスキルがついてしまった(泣)

 

 なんか、やることなすこと上手くいかない・・

 

 ということで、日が変わって何か良い追加スキルがないか考えていると

 

f:id:tuntakota:20200106210245j:plain

f:id:tuntakota:20200106210257j:plain

 天:伊達政宗殿であるが、これ極限突破しておけば良かった!と後悔する・・。

 

 まぁ、それは後日考えるとして、この鯖は加勢防御がメインのお仕事であることを考えると攻防二刀流で使いやすいこのカードの追加スキルは攻防ですね!

 

 しかも、しょぼい槍馬攻の鬼刺(確率15%)では、どうしようもないし、思い切ってというよりもっと早く入れ替えに気づけば良かったとこれまた後悔する。

 

 ということで、お手軽合成の典型である小山田信茂殿と徳川頼房殿の組み合わせで全攻防スキルを狙っています。

 

 ちえも使って失敗率は3.44% 大丈夫でしょう(根拠なし)

 

 ついたら悩むのは御三家の才であるが・・。

 

 では!行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200106211228j:plain

 

 おりょ! 戦陣 破軍 がついたヽ(^。^)ノ

 

 こりゃ!ラッキーですが、考えようによっては一番確率の高いヤツですが・・

 

 まぁ、最後に良いのがつきました^^

 

 ということで、今日の予は、うん!満足じゃ~ぁ!