せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 愛姫様の追加スキル合成に挑戦 影城主 200107 

 うむ・・また攻撃かぁ~・・

 

 まぁ、防御の方が戦功稼げるけど、攻撃の方は銅銭合流がやりやすいというメリットがあるからどっちでも良いんだけどね(ー_ー)!!

 

 さて、今日は影城主の方で合成を・・

 

f:id:tuntakota:20200107153613j:plain

f:id:tuntakota:20200107153623j:plain

f:id:tuntakota:20200107153633j:plain

 

 影城主は、防御優先ということで愛姫を選択・・。

 

 挺身の教え世瀬蔵人殿の組み合わせで弓防を狙います^^

 

 今回は、世瀬蔵人殿は槍隊進撃のみの捨てスキルで行きますが、問題は一番確率の高い死地絶走がコスト対応型で愛姫(コスト2.5)とは相性が悪いということ

 

 では!行ってみます!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200107153642j:plain

 

 ああ・・それつきましたか! 流言飛語

 

 まぁ、これでもいいか(苦笑)

 

 自拠点防御時は防御効果1.5倍とか自軍10部隊以下の防御時効果1.5倍は、まったく期待できない(加勢専門)ですが、それでもそこそこ強くなったと思える。

 

 ということで今日の予はそれなりに満足である(=^・^=)