せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 200225

 さて!天戦くじを引いた後は、各鯖で戦くじを引いてみます!

 

 昨日は、4鯖で計36枚引いて極が1枚も出ないという大惨敗(泣)

 

 まぁ、そういうこともあるだろう!ということで今日も懲りずに引いてみます!

 

 それでは!W9から行きます!

 

 では!ぽちっとな!!

 

 ◆W9

 

f:id:tuntakota:20200225173650j:plain

 

 むふふ^^ ラストに出ました!!

 

 放置鯖なので全防御対応の極カードはありがたい^^

 

 この調子で行きます!!

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20200225174641j:plain

 

 このカード結構、出やすいんですが、あまり好きではない><

 

 初期スキルの謀君蹴撃は【特】世瀬蔵人殿から移植できるし・・

 

 ここでは5枚目かぁ~! S2も忍祖千里眼だし・・うむぅ・・

 

 ◆影城主

 

 なし・・・(泣)

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20200225175747j:plain

 

 S2 戦陣一閃に挑戦ですね^^

 

 結局、4鯖計 37枚引いて極3枚

 

 昨日がゼロだったから、今日はまぁまぁですかね?