せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 201106

 予は少しお疲れモードである・・。

 

 先週の大阪出張(3日間)に加えて今日まで3日間、金沢で監査対応・・。

 (別部屋なのでネットをチラ見することも出来ない)

 

 一応、名ばかりリーダー監査員なのでお疲れというか?気疲れで身体がガタガタです

 

 来週は東京出張・・今度は1泊2日 終わればその翌週は会議・・><

 

 しばらく死のロードが続き、のんびりするヒマもなくグッタリです(泣)

 

 さて、ワールド統合の件ですが、恐れていた結果になりました(号泣)

 

f:id:tuntakota:20201106211852j:plain

 

 アンケート結果は各メイン鯖の城主数が大きく反映されるので、統合に賛成数が多いのは、当然の結果である。

 

 しかしながら手持ちの武将カードおよび育成状況を検討した結果、統合は可能と判断したのならば、W4-8のみの特別な武将カード育成キャンペーンって必要なの?

 

 なんだか意味不明だが「平均的な武将カード育成状況の差」というのも理解できない

 

 まぁ、決まってしまったものは仕方がないが、W1-3メインの人に聞くと遊べる時に遊ぶなんてことは全くできない・・インした時には攻める城or出城がないとのこと

 

 来期、W1-8でやってみて、あまりの過密で修羅の国状態で遊べないのなら、農民するか?W9あたりをメインにするか?考えなければならない(汗)

 

 ということで、最近はのんびり合成するヒマと気力がないのですが、今日も素材集めをやって行きます!!

 

 戦くじ「3連続ハズレはストップ方式」行きます!!

 

 では!! ぽちっとな!!

 

 ◆W12

 

f:id:tuntakota:20201106214700j:plain

 極1枚 特1枚

 

 ◆W11

 

 3連続ハズレ(御ツマキは出たけど)

 

 ◆W9+!0

 

 3連続ハズレ

 

 ◆mixi

 

 

f:id:tuntakota:20201106220454j:plain

 

 極1枚 特3枚・・ちなみに・・

 

f:id:tuntakota:20201106221004j:plain

 

 新特の茂助さん君臨^^

 

 初期スキルの仏鬼はLv10で確率100% 47%上昇で卓越発動なら70.5%上昇と予の好きなタイプ

 

 つなぎでとりあえずつけておくのも一つの手かと思うが・・

 

 ただ、第3候補で戦場妙技が登場するので 戦陣破軍の素材として使うのが一般的になるのかも??

 

 ◆影城主

 

 特4枚(ここでも茂助さん君臨)

 

 ◆本城主

 

 特2枚

 

 う~ん・・特はそこそこ出たけどイマイチかな??

 

 まぁ、そう簡単に素人に毛が生えた程度のイクサーには優良素材はでないか!?