せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 210219

 アサイチで成功率89%の合成に失敗し、一日やる気がなかった・・(苦笑)

 

 いや、10回に1回は失敗する確率であるが、なんとなく10回に2.3回失敗しているような気がするのは、気のせいであろうか?(集計していないので感覚だけだが・・)

 

 さて、武将集中育成講座は、明後日(2/21)日曜日までなので、少しでも数多くやっておきたいところ

 

 ということで素材集めも兼ねて戦くじを引いてみることに・・&銅銭不足のために白くじの代わりも兼ねて・・

 

 それでは行きます! 良いのが出ますように・・(-人-)なむなむ・・ちーん

 

 ◆W11+12

 

 3連続はずれ

 

 ◆W9+10

 

 特1枚

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20210219222145j:plain

 

 極1枚

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20210219223421j:plain

 おっ!戦陣一閃素材 いいね^^b

 

 極1枚 特1枚

 

 ◆本城主

 

 3連続はずれ

 

 ・・・あああ・・本城主は今日もダメ(泣)

 

 なんかモチベーションが上がらない・・orz