せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA マムシ殿のスキル入れ替えに挑戦!

 新章21期 初戦始まりました・・\(◎o◎)/!

 

 W1-8 噂通りの修羅の国です(泣)

 

 あっちゅーまに攻める城がなくなり。あっちゅーまに出城が落とされました。

 

 それと初戦は、攻撃側は戦功がなかなか稼げないということもあるが、現在1万ちょいは、悲惨である><

 

 ここでこれからやって行くのかと思うと憂鬱・・い、いや嘆いてばかりじゃいけないが(苦笑)

 

 さて、今日はちょっと合成・・

 

f:id:tuntakota:20210220225415j:plain

f:id:tuntakota:20210220225553j:plain

 マムシ殿に夜叉源氏轟がついたので、自合流でとても重宝してます^^

 

 が、全体的に弱い・・特にAスキル騎龍 轟攻陣って名前は重厚なんだけど、古いスキルっぽく、確率24%って、ほどんど発動しないし、最近のDスキルより性能が悪いので、付け替えしてみます

 

 これ隠しスキルは出てくるんだけど、以前なら憧れのスキルと言われていらSSスキル破軍星は、今となってはねぇ~(@_@;)

 

 これが、銅銭合成なら64.49%かぁ~! 

 

 では行きます! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20210220230739j:plain

f:id:tuntakota:20210220230750j:plain

 

 無難に確率通りでした>< う~~ん・・逆に弱くなったか??? とほほ