せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA IXA 祝くじをひいてみた W14

 合戦休戦日1日目・・。

 

 合戦今期初戦終わりましたが、今期から始まった一騎打ちシステム

 

 さっぱり分からずに結局、成立せず(泣)

 

 予の悪いとこなんですが、説明書きを読もうとしない・・なので、2日目朝からひたすら一騎打ちマークが点いている本領ばかり申し込みするが、当然の如く成立しない

 

 そりゃそうだよね・・そのマークは成立中のマークなので( *´艸`)

 

 まぁ、夜ならログインしている人も多いかと思ったが、回数制限(2回)に引っかかっている城ばかり・・

 

 はぁ~・・次回に期待しよう><

 

 ということで、まったく話は変わって新規ワールド14であるが、無理やり城主Lvを15まで上げて所領を3つ確保し、祝くじを2枚ゲットすることができた

 

 なんか遅くない?と思われるかもしれないが、ちょいリセマラやっていたので(苦笑)

 

 さて、この鯖(W14)この後どうするか?このままぼちぼちやって行くか?それとも休眠するか?

 

 今から引く祝くじの結果で考えてみることにする(/・ω・)/

 

 それでは行きます! 覇が出ますように!(-人-)南無三・・ちーん!

 

 ◆1枚目

 

f:id:tuntakota:20210222134426j:plain

 

 ◆2枚目

 

f:id:tuntakota:20210222134615j:plain

 

 前期(20期)の旧天2枚

 

 こりゃ、休眠の確率が大きくなったなぁ~(;´Д`)

 

 まぁ、ちょい様子を見ながら考えてみます