せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA ’21冬くじ W11.12.13 怒涛の参拾連発編

 合戦休戦日1日目・・。

 

 早速ですが休眠していたW11.12.13の冬くじ一気に怒涛の参拾連発行ってみます!

 

 昨日、W1-3mixiで大アタリが出たので夢よふたたび!

 

 一気に行きます! アタリ以上だけ貼り付けます!

 (ナニもなしということにならないように・・(-人-)ナムナム

 

 

 では!ぽちっとな!!

 

 ◆W13

 

 壱拾連続大はずれ(号泣)

 

 ◆W12

 

f:id:tuntakota:20210113192902j:plain

 

 アタリといえるのは、これ ↑ だけ・・とほほ

 

 ◆W11

 

f:id:tuntakota:20210113201354j:plain

 

 これは大アタリ^^

 

 ・・・しかし、30枚引いて【序】が大アタリ!とは笑える(--〆)

 

 では!極選くじに期待しましょい(^o^)丿

 

 これブログ読む人は、極選くじ記事から読むことになるのか^^(たぶん)