せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 極選くじ-姫-を引いてみた 220501

【IXAの話】

 合戦休戦日3日目 ゴールデンウイーク7連休3日目 ブログ記事2回目・・。

 

 禁くじ【黄金】拾壱連は、悪夢を見ずに良い夢を与えてくれてもらい良かったです!

 

 その中で出てきた特カードは、はずればかり・・

 

 唯一、使えそうな増田長盛殿1枚でしたが、S2合成すると

 

 

 成功でちょっとラッキー(^o^)丿

 

 そして・・

 

 

 勘定ポイントが貯まりました^^ 微課金主義の予であるが、20P(金20,000)使ったのかぁ~ 今回の禁くじ拾壱連と春くじ2回と極選くじ数回・・後は合成に使ったが、課金は1万だけ・・残りはイベント金なのかなぁ??いや、前期からの繰り越しもあるか

 

 まぁ、ところで・・

 

 

 金トラにゃん【極限突破】は、銅銭1,307,200も貰えるのかぁ~!

 

 今期は、どうせ銅銭使い切れないだろうから来期スタートダッシュ用に残しておこう

 

 ということで、極選ポイントも貯まったので極選くじ-姫-弐連いってみます!

 

 ぽちっとな!!

 

 

 ん??ちょっと面白そうなの引いて来たぞ^^ №2555帰蝶ちゃま

 

 出雲阿国と同じですね!このまま本丸で使っても強いのですが、スキルテーブルが
A・B不敗ノ蟠龍 C・S1が入来神舞で結構優秀なんですよね! 

 

 続いて2枚目・・

 

 

 これも使えそうな紫枠の№2796綾御前さま 

 

 うむ・・なんか今日は育てなければならない姫武将を結構引きました!

 

 ちと、大変ですが、楽しみながら育成することにします!!