せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 21春くじを引いてみた 後半戦

 合戦休戦日1日目・・。

 

 今日は秘境大殿討伐の日

 

f:id:tuntakota:20210508204539j:plain

 

 討伐兵数ってのは、(同盟員数+1)×10,000がMAXでは、ないだろうか?

 ここまで3回連続上記法則の数値なので・・

 

 前期は終盤完全ムリゲーだったが、この数値ならばクリア出来そうな数値である

 

 しかも、今回の報酬は雪之丞★3 武士&弓騎馬なので早めに任務完了!と行きたいものである

 

 さて、今日から春くじ後半戦! アタリを期待して引いてみます^^

 

 但し、引けるとこ・・(金2,300以上ある鯖)だけですが^^

 

 では行きます!! アタリが出ますように・・(-人-)ナムナム・・ちーん♪

 

 ◆W11+12

 

f:id:tuntakota:20210508211521j:plain

 序★3 2枚 

 特★1 4枚

 特★2 3枚

 特★3 1枚

 

【おまけ】

 雪之丞★1    1枚

 小姓の隠し玉★3 2枚

 小姓の隠し玉★4 1枚

 すみれ★3    1枚

 えちご★4    2枚

 あやめ★0    2枚

 志能備★0    1枚

 

 うちの同盟員さんから、おーる赤だった!という報告があったのですが、この鯖でも特8枚で赤が多かったです

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20210508215739j:plain

f:id:tuntakota:20210508220903j:plain

 序★3 3枚

 上★2 2枚 

 特★1 1枚

 特★3 3枚

 極★0 1枚

【おまけ】

 小姓の隠し玉★2 2枚

 小姓の隠し玉★3 2枚

 すみれ★3    1枚

 えちご★2    1枚

 あやめ★2    1枚

 ちえ★0     1枚

 いくさにゃん★2 1枚

 

 愛姫よく出るなぁ~ でも素材にもならないし・・(涙)

 愛姫出ると桜田淳子がキタ~ぁ!と思うのは予だけであろうか??(独眼竜政宗の愛姫役)

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20210508222821j:plain

 序★4 2枚

 上★3 1枚

 上★4 1枚

 特★1 2枚

 特★2 2枚

 特★3 2枚

【おまけ】

 小姓の隠し玉★2 2枚

 小姓の隠し玉★3 1枚

 すみれ★3    4枚

 ちえ★0     3枚

 

 序&上★4が3枚はアタリでしたヽ(^。^)ノ 特★3が3枚もランクアップ素材としては、アタリかも??

 

 枯渇しているちえが3枚もアタリかも??

 

 本城主は意外にアタリなのではないだろうか!??

 

 季節くじに期待するのは、人によって違うのだろうが?予はランクアップ素材を期待している

 

 という観点からすれば、今日の予は、それなりに満足である(^。^)y-.。o○

 

 それでは次の夏くじに期待しましょう^^