せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 200507

 合戦2日目・・。

 

 なんとなく合戦も閑散としているような気もするが・・2日目ってこんなもんなのかも?

 

 さて、ちょい武将回復待ちということもあって戦くじタイム!としますヽ(^。^)ノ

 

 昨日は3鯖9連続はずれという大惨敗でしたが、果たして今日は・・

 

 では行ってみます! 良い素材が出ますように・・(-人-)なむなむ・・ちーん♪

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20210507221448j:plain

 

 極1枚 特1枚

 

 懐かしい一条くんが出てきた(笑)まだラインナップにいたんだ^^

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ

 

 ◆本城主

 

 3連続はずれ

 

 うむむ・・今日も惨敗・・とほほ

 

 明日の春くじ後半戦に期待しましょい!!ではでは皆さま ご武運を!!