せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 210506

 合戦1日目・・。

 

 ゴールデンウィーク明け、仕事は出社してしまえば通常業務(苦笑)粛々と業務を進めるのみ・・頭の中は月曜日気分であるが、実際は木曜日!明日1日行けば、また連休ですヽ(^。^)ノ

 

 粛々と 業務をこなし 定時に帰宅 IXA人(いくさびと)

 

 さて、張り切って合戦に臨んだは良いが、連休明けのせいなのか?敵味方ともに人が少ないような気がする・・うちの同盟も人が集まらず合流も閑散としてる

 

 今回の金争奪は・・

 

f:id:tuntakota:20210506214218j:plain

 

 大当たりは、出ませんでした(--〆) それでも合成に使うので、これはこれとして大変ありがたかったです。

 

 しかし影は5回突撃して1回も当たりません(泣)確率1/2のはずなのに・・

 

 ということで合戦中ではありますが、今日も戦くじ引いてみます!

 

 良い素材が出ますように・・(-人-)なむなむ・・ちーん♪

 

 ◆mixi

 

 3連続はずれ

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ

 

 ◆本城主

 

 3連続はずれ

 

 えっ??・・今日はまったくダメな日なのか~ぁ・・

 

 まぁ、そういう日もあるんだろうなぁ~(号泣)