せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 210427

 合戦2日目・・。

 

 明日(4/28)1日仕事に行けばゴールデンウィーク7連休ヽ(^。^)ノ

 (うちの会社は、4/30が休みにしたので・・)

 

 コロナだし天気悪そうだし・・外出は控えてIXAで育成やってるかな?

 (たぶん、時間があるとやらない予は天邪鬼ですから・・)

 

 さて、平日の合戦2日目は、チラ見程度で参戦ですが、時間を指定しての砦攻撃のみなので、効率が良いといえば、効率は良いのですが・・

 

 ただ、12時の砦攻撃は5分待機で合流を出したのが失敗・・当たらず・・時間を指定しているのだから、2分待機でも良かったのでは?と反省している

 

 本領の方は、昨日落ちなかったので一騎討ちクエを達成したいために、早めに落として欲しかったが、まったく気づかずに16時過ぎに無事落ちてました(苦笑)

 

 帰宅後、本丸陣形をセットして、シャワーを浴びて戻って来たら元同盟員さんが突っ込んでくれてまして無事クエ達成です。時間が遅かったのでこれは、本当に助かりました^^感謝です(-人-)

 

 さて、今日も戦くじを引いてみます!

 

 良い素材が出ますように・・ちなみにW11+12&9+10は、カード整理ができていないためお休みします(--〆)

 

 では行きます! (-人-)なむなむ・・ちーん♪

 

 ◆mixi

 

 特2枚

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ

 

 ◆本城主

 

 3連続はずれ

 

 うむ・・まったくダメ(苦笑)

 

 ちなみに・・

 

f:id:tuntakota:20210427210910j:plain

 

 本城主での位階クエストの残りですが、一番上・・通算戦功10万かと思っていたら100万なんですね!カンマ打ってないから非常にわかりづらい<(`^´)>

 

 しかし、ラスボスが500万かぁ~ 100万でもキビシイのになぁ~

 

 毎合戦での繰り返しクエに期待するかぁ~!! ではでは^^ノシ