せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 極選くじとやらをひいてみた 210428

 合戦休戦日1日目・・。

 

f:id:tuntakota:20210428224258j:plain

 

 秘境大殿討伐・・750,000×4は、前回と同数

 

 うちの弱小同盟員は76名なのでこれがMAXなんだろうか??だとしたら嬉しいのだが・・

 

 とは言え、途中で1時間寝落ちしてしまったのは、ここだけの話である(苦笑)

 

 さて、寝落ちから復活したのであるが、完全復活とは言い難い(--〆) 眠い・・

 

 育成キャンペーンが始まったので、はりきって空き地凸しなければならないのであるが・・

 

 このままでは、再度寝落ちしそうなので、今日は位階クエストでもらった極選くじを引いてそのまま寝ることにする

 

 では行きます! 良いのが出ますように^^ (-人-)なむなむ・・ちーん♪

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20210426223304j:plain

 

 まさかの天確定! のぶっ?? よしもと??

 

 

 

f:id:tuntakota:20210428225634j:plain

 

 織田信長公君臨!!

 

 来ました!!テンション上がる^^

 

 育成がんばろーっと! 

 

 ではでは!今日の予は・・・大変満足である^^