せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天神くじをひいてみた 210917

 合戦休戦日1日目・・。

 

 昨日(9/16)の合戦2日目は、結局、予の出城に1度も敵襲来ず(;一_一)

 

 予の出城周囲は何度もモグラ叩きに遇っていたのだが・・予もとりあえず、なんちゃって盟主補佐なので警戒されたのであろうか??

 

 折角、むじんくんで待っていたのに(苦笑)

 

 さて今日から・・

 

f:id:tuntakota:20210917200528j:plain

 武将育成集中講座~ランクアップ編~が始まりましたヽ(^。^)ノ

 

 さて、今日は・・思い切って!?天神くじ行ってみます!

 

 ちょー大あたりが出ますように・・(-人-)なむなむ・・ちーん♪

 

 ◆W9-12

 

f:id:tuntakota:20210917201822j:plain

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20210917202753j:plain

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20210917204529j:plain

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20210917210148j:plain

 

 本城主!今期初の新天ヽ(^。^)ノ

 

 なんですが・・う~ん・・市松さん使うことあるかなぁ???

 

 コスト4・・・う~ん・・使わないかも??

 

f:id:tuntakota:20210917211757j:plain

 

 早速、初期スキルをLv10まで引き上げ・・

 

 素材として使うかぁ~・・しかし、引き当ててから1時間も経たないうちに消えてしまうのは、あまりにも不憫であろう(--〆)

 

 3連休でじっくり考えてみることにします(苦笑)

 

 ということで今日の予は・・まぁ、天神は、はずれがないので、可もなく不可もない♪というところですかねぇ~(ーー゛)